SASUKE 第40回記念大会

スポンサーリンク

ブログは更新からかれこれ1年半くらいになってしまいました。あっという間に過ぎてしまって更新しようと何度も思うたびに仕事が忙しくなったり、プライベートが忙しくなったりと、色々あって更新出来てなかったですが、これからも当分暇にはならないなと感じて、頑張って空いた時間に更新してこうと思いました。

SASUKEに関しても更新してないとこらから2大会も過ぎてしまって、思い出しながら見直しながら書いていけたらと思います。

早速40回記念大会についてのことを書いていくのですが、今回もすごかったですね、SASUKE!?今回はファンミーティングで選ばれた人たちや予選会から上がった人たちで今までよりも素人さんの実力と言いますか、強さが期待できるような内容の、みんながクリア期待できるようなメンツで構成されていたと自分は感じていて、そこも大きな魅力になったとおもいます。

なおかつ予選会の模様もTVerで配信していただけたというのが何より嬉しいところですね!?自分も一応あの予選会場によんでもらえてやらせて頂いたのですが、本番さながらの緊張感や臨場感でワクワクしたのを覚えています。自分は本番まだ出たことないので、多分比較にならないくらい緊張すると思いますが、そういう意味でもいい経験になったのかなと思います。

噂によると今年も予選会があるとかないとか、TVerの試聴回数や、予選会の反響によっても変わると言ってましたが総合演出の乾さんはやりたいと言っている声も聞けたので、すごくモチベーションは上げやすいのかなと思いました。

40会大会の内容に関しては、森本さんが凄すぎるに限ります。ほんとに今回完全制覇したと思ったので、規格外の化け物ですよね。いい意味でです笑

他にもたくさん書くことがあるのでその都度書いていこうと思うので、頑張って今後とも再会していこうとと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: salu

色々なことに首を突っ込む自由人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です