謝罪。

スポンサーリンク

今回は、記事を書く前に1つ謝らなければいけないことがあります。それは約3ヵ月このサイトを放置してしまい申し訳ありませんでした。

その隙にSASUKE の応募も始まり、さらにあと1日で応募が締め切られてしまうとこまできてしまいました。

言い訳はしません。

これからは、自分に厳しくちゃんと書いていきます。そして、このブログのメインはSASUKE の情報を提供することですが、色々な実体験を踏まえた少しSASUKE とは逸脱した内容もこれからは書いていくことになると思うので、そちらも読んでいただくと、ありがたいです。

それでは。

スポンサーリンク

投稿者: salu

色々なことに首を突っ込む自由人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です