謝罪しまくり

スポンサーリンク

もう4、5ヶ月投稿しておりませんでしたが、色々私情により投稿できずにいて申し訳ありませんでした。謝ってばかりな気もしますが、当分は投稿を続けていこうと考えているので、今後ともよろしくお願いします。

自分が投稿していない期間にSASUKEの第37回大会が開催してしまい、新エリアもできてしまって、そちらの攻略法しっかり載せていこうと思います。

ですが、まずは第36大会の攻略を終えてから書こうと思います。

でわ。

スポンサーリンク

投稿者: salu

色々なことに首を突っ込む自由人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です